本当の幸せというのは、何がそれなのかはさっぱりわからないけれど、決して万人に愛されて、チヤホヤされて、好きなものだけに囲まれていることが、それというわけではないと、今思う。限定かもしれない。今。

 


電車に揺られて、お酒も入って眠たくて、座れる席もないこの30㎠の空間、ここが今、今の中で最高に幸せだと思う。

 

特別に何もない。好きなものがひとつふたつ、あるだけ。でも今が一番幸せ。

 

 

普段自分がいる世界、考えている空間からずば抜けたところにいる人に出会うと、もう訳がわからなくなる。
彼も私も、正しくはないし間違ってもいない。でも間違っているし正しい。ジャッジする人もいない。それが心地よい。

このままどこかへ行ってしまいたい。どうせどこにも行けずに、いつもいるところへ帰っていくのだけど