眠れない。夜が憂鬱。

どうせ今日も眠れないんだろ、と思いながら布団に入るのが苦痛。
次の休みは、病院へ行こう。

 

 


というちょっとヤバめなメモを昨晩残して眠った。いや結局眠ったんかい。昨日の眠りは最悪に最悪だった。算数みたいにマイナス×マイナスがプラスになったりしないから最悪。極悪。極道。マジで極道。指詰められる系。

 

もう最後に熟睡したのなんていつ?何時何分何十秒?地球が何回回った日?いーけないんだ、いけないんだ、せーんせーにーいっちゃーおーう、ここはどこ?私は誰?もしかして私たち、入れ替わってる〜〜〜〜〜〜!?!?!?

 

君の前前ぜっ

 

 

 

 

 

眠るのが憂鬱ってヤバくない?睡眠って人生の一番の醍醐味じゃない?毎日の生活における至福じゃない?春眠暁を覚えずじゃない?ていうかもう夏じゃない?ていうかカエルって夜行性なの?ホタルって絶滅したの?生き物はいつ歳を取るの?太陽にどこまで近付いたら焼け死ぬの?月は冷たいの?ユートピアってどこにあるの?いつになったら火星に住めるの?昔「俺は火星人なんだぜ」って10年近く私を騙し続けていた親戚のおじさんは今でも火星人なの?見た目的には土星に住みたいし名前的には金星に住みたいけどなんで地球だけ名前に星が付かないの?なんで地星とか地球星とかじゃないの?どう考えたって星縛りだよね?なんで暗黙のルール守んないの?なんでそこで個性見せちゃうの?そういうのが世の中をダメにするし地球温暖化も進むんだろうが!!!!!ちょっと自転と公転の仕組みがわからないけれど毎日地球の昼間側の人間が一斉にジャンプし続けたら太陽からちっとでも離れて地球温暖化を防止できたりしないの?ピカソ?ベートーベン?リンカーン?継続は力なりじゃない?もうわけわかんない。春眠暁を覚えずあたりから訳わかんない。もう何が言いたいのか全くわかんない。もう嫌だ。マジもぉ無理、、、、、、、リスカしよぉ、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 


それでも今日も今日とて楽しかった。何も愉快なことはないけれど。生きていることが楽しい。

 

明日はも〜っと良い日になるよね♩ハム太郎♪♫🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘケッ