地獄

 

 

仕事中、いつもパソコンでネットニュースを見ている。暇だから。


芸能スキャンダル、政治のあれこれ、事件、事故、災害、ハウツー、等々

 


なんというか、世界は広いなぁ〜〜〜〜〜〜〜(という気持ちだけで世界を一周できそう〜〜〜〜〜)、と思う。絶望とも希望とも言い難い溜め息が出る。

 

 

しかし今日のネットニュースは熱かった。


地獄について、パラレルワールドについて、デジャヴとは、無の空間というもの、人体冷凍保存のこと、

 

 


地獄の拷問がザ・拷問だった。
とにかく焼いてバラバラにしたがり。

拷問の王道過ぎて、逆に「えっ、これだけ?もっと他に無い?精神的にもキツイやつもっとあるっしょ?やる気ある?」と思ってしまった。

 

ただ、地獄の拷問は凄い。
何億年、何十兆年、さらに何百京年も(京とか(笑)久しぶりに(笑)聞いた(笑))(笑)、とにかく半端無い時間、拷問され続けるらしい。

 

なんでも一度体を全部丸焼きにされても八つ裂きにされても、すぐに体は蘇生されるらしく、焼かれては蘇り、裂かれてはまた同じ拷問を受け、それを延々繰り返されるんだってよ。マジ卍(笑)

 

でもねでもね、人間界と違って地獄の時間は速いらしい。だから拷問すぐ終わるらしい。おいおい(笑)どこで甘やかしてんだよ(笑)ってかんじマジ卍(笑)

 

 

なんていうか、地獄ハンパねぇ。と思った。閻魔大王とかまじ超絶リスペクト。

 

 

 

思いの外地獄について熱く書いてしまったので、その他はまた今度書こう。