熱冷めやらぬので

 

 

今のうちにパラレルワールドの話を。

 

 


パラレルワールドは、本当にあるらしい。行ったことないからしらんけど、行ったことある人もいるらしい。

 

いつのまにか別の世界に居たり、過去のまた違う世界に入り込んでしまったり、同じ時間同じ空間には居るはずなのに相手のことが見えなかったり、するらしい。

 


パラレルワールドとデジャヴには関係性があるとも言っていた。(ネットニュースが)


あれやこれや書いてあって渋滞していたけれど、もしかしたら私にも、もう一人の私みたいなのが居て、もう一つの世界みたいなところで生きていて、たまに何かの拍子で交錯したりしているんだろうなぁ、と思った。なにこのドリーミーな話。サイコウ。

 

 


無の空間というのは、これは一番物理学的で意味がわらかなかったけれど、宇宙はもともと無だった、という説だった。それ以外は全くわからない。アイキャントスピークイングリッシュ、オウ、センキュー、アハン?ってかんじ。

 

 


こういう、オカルティックな、有るんだか無いんだかわからんような、手に掴めないような物を追求している学者たちって本当に凄い。私もそういう興味とちょっとの才能があったら学者になりたかった。

 

 

 

ネクスト⇨人体冷凍保存

カミングスーン