ビー、ハッピー

 

 

ここのところ外出続きで、一日一日があっという間に過ぎて行く。

 

何も考えないで生活するというのはとても楽で幸せだけれど、生きているのか死んでいるのかわからなくなる。

 

生きている、今日も生きていてよかったと感じる事が多い今日この頃だけれど、死んでいるような感覚にもなってしまう。

 

 

ただ、私が私であって、私がここにいて、私が昨日何をし今日これから何をするのか、何を思って何を伝えようとしているのか、大抵の人は気が付かない。

 

生きているのか死んでいるのかも、自分でそう位置付け意味付けないと、形にならない。

 

正しいか正しくないかも、結局自分の中でしか存在しない。

 

 

 

 

今日もよくわからない事ばかりだけれど、とにかく生きようと思う。天気もよい。遠くには気球が浮かんでいる。

 

よい事が起こるに違いない。