ラクス

 

 

 

夜なのか朝なのか、深夜なのか早朝なのか、はっきりとわからない時間にほっとする。

 

冷たくなった、「寒い季節にオススメ!あたたまるビタミンレモン(健康)」を飲んでいる。

 

 

時々、そういったものが寄り添ってくれて、私はなんとか朝を迎える準備をする。

 

 


師走なのか何なのか、頭の中を小さいサンタクロースが、ドタバタ駆け回っている。同じところをグルグルしているのに、気が付かず

 

 

 

 

 

 

とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても、落ち込みそうで、これではいかんと、最近熱中している音楽をガンガン聴いている。こうやって、自分を手懐ける方法を、最近やっと身に付けた。

 

 

この世界って、私のこの人生って、結局私の主観で出来ていて、すごく説明が難しいけれど、地球が丸々、自分の頭の中に入っているかんじ

 

私が死んでも地球は回るけど、私が死んだら地球も無くなる。

 

 

 

そう思うと、気が楽になる。

 

 

 

 

 

 

ようし今日もイッチョ、生きたろう〜〜〜!