なんだか疲れてしまったね

 

 

気が緩むといつでも死がやってくる。

みんなそうなんだろうか。

 


いつだって死にたいと思う。
でも、色んな事を考えて、総合して、生きているけれど、
時々

 

 

 

誰もわかってくれないし、自分でさえどうしたらいいのかわからない時がたまにやってきて、もがいてみるけれどどうにもできなくて、

 

 


私は人を殺してまで、生きようとするんだろうか?

 

若くして死んだ人や、惜しまれて死んだ、偉大な人を知る度に、

 

本当のことを言うと引かれてしまうから言えない。

 

 

 

結局お酒を飲んだ日は、悲しくなって泣いてしまう。

 


どこに行っても変われない


明日になったらまた平気な顔をして過ごさねばいけないのも、もう嫌だ

 


みんな、自分の話はしたがるけれど相手の話になったら急に興味を無くす。

 


自分にしかわからないこの苦痛の時間を、乗り切るのが本当に苦しい。

 

 

 

今死んだら楽だろうなと思う。
酔っていて、正しい判断もできない。

 


テレビには、自分と正反対の、不自由したことないような人が映っている。

 


もう、なんでもいい。
好きにやらせてくれ、と思う。

 

 

 

次の日正気になって見たら、あ〜やっちまったと思うんだろう。

でもそうなんだよ。
二重人格みたいに、もう一人こういう奴がいるんだよ。