2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出すのはそうマイアミ

昔出来ていた事が、どんどん出来なくなっていっている気がする。 怖い。 老いとは無関係のところにある。 自分を操作できなくなっていくし、周りへの順応能力もすり減っていっている気がする。 怖い。 こうして不安や負の感情をどこかに出しておかないと、抗…

本日の教訓

悲しいことがあると 開く皮の表紙 ああ違う違う、悲しいことがあると開くのはSNS、物凄い時代になってしまったね。ユーミンもびっくり。 一番理解してほしい人に理解してもらえないことの虚しさ、悲しさ、恐怖を、噛み締めていた。 自分なりに考えたことを、…

ビー、ハッピー!(今日も今日とて)

ヒエ〜〜〜〜〜、このままどこかへ行ってしまいたい! 遊牧民のようなイメージで、遊牧民ほどの意味は持たず、風に乗せられるタンポポの綿毛もどき、そいでも永遠空を舞っていられるような、降りてしまえば地に根を生やして生きていけるような、よくわらかな…

ビー、ハッピー

ここのところ外出続きで、一日一日があっという間に過ぎて行く。 何も考えないで生活するというのはとても楽で幸せだけれど、生きているのか死んでいるのかわからなくなる。 生きている、今日も生きていてよかったと感じる事が多い今日この頃だけれど、死ん…