2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二十歳になる頃まで、秋はまるでつまらないものだった。大人たちがわざわざ紅葉を観に行くこと(というか景色を目的に旅行へ行くこと自体)の意味が全くわからなかったし、長期休みがないし、暑くもなければ寒くもなく、とにかくパッとしなかった。 それがこ…

2020年11月20日金曜日曇り後晴れ

今日、急に色んな人とバタバタ関わったので、とても疲れた。人の持つエネルギーって凄い。オーラみたいな、魔力みたいなもの。体内や脳内にまで侵食してくるのね。こっちのエネルギーを吸い取っていくような。 恐ろしい。とっても疲れた。 随分前に4の呪縛…

影のようにずっと、暗い感情が付き纏っている。 どこに居ても何をしていても何を思っていてもずっとずっと根のように張り付いて離れない。 光が強い程影も強くなるというのは誠その通りで、だから私は闇を好む。真っ暗ならば影すらも存在し得ない。影どころ…

怒り

マスクが必須になって、皮膚過敏?感覚過敏?の人が話題になったことがあった。 それまでそんな症状があるなんて知らなかったし、私みたいなのは多いだろうから当人たちはとても大変な思いをしていたんだろうな、と思う。 なんでも病名を付けるから病気にな…