2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこと

最近BTSにハマってちょこちょこと聴いているのだけど、『Stay Gold』は本当に素晴らしいね。芸術だ。 朝は大体気分が乗らないので好きな曲を聴いてから家を出るようにしているのだけど、今日の『Stay Gold』は格別に美しかった。日中もずっとその余韻に恍惚…

昨日に引き続き

幸せは各々の中にある筈なのに、この世の全員が幸せになることは絶対に無いんだということに、悲しんでいる。 チャンスはあるのに、本当は簡単なことであるはずなのに、絶対という証明は無いのに、分かり切ってしまっている。絶対なんだ。 たぶんずっと、頭…

この頃

昨日、物凄く心が折れていて、それでも一生懸命生きなくてはいけないから、なんとかしなくてはいけなくて、でも何かに縋らないと生きられなくて、どうしようどうしようと困っていたら、夕焼けがとっても綺麗で優しくて、今朝も、昨日に引き続いて心がどんよ…

しんどい。 しんどすぎてしんどいしか出てこない。 今日一日、ずっとしんどかった。 というか昨日からずっとしんどかった。 何十回も溜息を吐いた。 しんどいしんどい。 直接関係ないことまで思い出して、苛々までしてくる。 気持ちの遣り場がない。 不信感…