2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフ・コンフィデンス

思えば、小さい頃から自分に自信を持ったことがなかった。 一瞬の、ちっぽけなものならあっても、容姿、性格、知能、身体能力、特技、その他自分を取り巻いているものにまで、何か胸を張って人に自慢できるようなものが、なかった。 日本人らしいと言えばそ…

優花

寂しい。 夜は寂しい。 酒と煙草と音楽で、紛らわす日々。 あー!寂しい! 体に悪かろうが寿命が縮もうが、そんなの知るかー!明日の夜まで生きられる100パーセントの保証などないのだ!私は生きるよ! にしてもどうにも、三半規管が弱くて参る。 近頃は半規…

ラッキーセブン

落ち込む。 こんなに落ち込むのは、結構久しぶりで、怒りの後の悲しみの後の虚しさを抜けて、ボーッとしてしまう。 ちょっと前までだったら、もうそれはもう、泣いて泣いて盛大に泣き喚いて、本当にお先真っ暗といったかんじ、明日の楽しみさえ闇に葬られて…

昨晩のこと

夜、たまに、別の世界に行けるんではないかと思う時がある。 幽体離脱みたいな、夢の中のような、そんな感じの、世界なんだけれど、大抵はお酒を飲んで煙草を吸って好きな音楽を聴いている時、そしてちょっと寂しくて虚しい時、そんな時、もしかしたら自分の…