コウ

 

 

生まれたからには生きた証を残さなければいけない。と、思う。

 

背が重い。

 


生きるという意味を、ほんの少しだけ分かった気がする。


一人で生きるのは、単に息をしているだけ、誰かの為に、誰かと生きることが、生きるということなのかなぁと、あやふやながら思う。

 


色んなものを、どんどん失っていっている気がする。

 

気がするだけで、確かなものが見えないのが、一番怖い。

 

手から離れていっていることさえわかれば、すぐに追い掛けて取り戻せるかもしれないのに、と、恐れる。

 

 


無理矢理酒を飲んで、飲んで飲んで、喉仏あたりまで流し込めば何かが変わるのではないかと思って飲んで、結局いつも変わらない。落差が怖い。

 

 

 

 

あー、ピザが食べたい。
幸と不幸は、すぐ傍にある。